使用していないアイコンがデスクトップにあります

Pocket

..いまかたづけようとおもってたのになぁ、もぅ..

この吹き出し、よけいなお世話だよもう!っておもってたんだけど、

暮らパソネットの記事

を読んでみると意外と便利。削除するんじゃなくてフォルダにまとめてくれんのね。いままで手動でやってたよ。それ。

まあ、あのふきだしじゃ、じゃあ、そういうふうに言えよ!言葉がたりないんじゃボ…ってなりますわな。イルカだったらハナっから無視モードですし。

いつもすぐ消しちゃうんで、こんどは働いてもらおうと思い、ここに記す。

ちなみに「画面のプロパティ」 → 「デスクトップ」タブ → 「デスクトップのカスタマイズ」 → 「60日ごとにデスクトップクリーンアップウィザードを実行する」のチェックを外せば出なくなるけど、この機能の真の実力を知ったら外せないわな。欲を言わせてもらえば、いちいち確認されたりウィザードとかめんどうなんで勝手にやっておいてほしいっす。

カテゴリー: パソコン整備 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です