刺客とガンダム

Pocket

..たべていい?..

日本語Q&A:スペースアルク

「しかく」なのか「しきゃく」なのか?
ってことですが、どっちでもいいみたい。
なので、そのことをとってダメ議員呼ばわりはいけませんね。
しかし、あいまいというか、ゆるいなぁ日本語。
ちなみに「ことえり」では「しかく」からでないと変換できない。

まるごとガンダムの録画に失敗して
「とりかえしのつかないことをしてしまった…」
とか涙声で言うというアムロごっこがスマッシュブーム中…。
しっかり描写されたセイラさんを存分に鑑賞するつもりだったのに縲怐B
なんかHDDの機能制限で6時間までしか録画されてなかった。
それに、最初の1時間も別の意味で無駄になってるし…。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です