915G Combo-FR

Pocket

..どんでんがえさんよねぇ?..

いろいろいじってたら、OSかもしくはOSの入ってるHDの様子がおかしくなってきた…。なんつーか止まる。しかたがないので、HDをフォーマットしてOSを入れ直すことに。
(なんかMediaPlayer10をいじったあたりからへんになったなぁ…。)
めんどくさ。一日仕事だよ(まってるだけだけど)。
HDは交換しようかと思ったけど、まだ行けそうなのでスキャンだけしてみた。
まあ、OSのインストールで失敗したら買ってくるしか!

てなわけで、ボード解説書をみてみたら、RAIDができるらしい。4台つなげると…それはもう堅牢な。でもOS自体がおかしくなることが多いし、OSのHDをRAID化するのは意味ないのかなぁってのと、それほど大事なデータもないので、解説書を読んでおくだけにした。

とりあえず、こうした作業のあと、毎回気になることの解決するためのリンクをメモメモ。
OS 選択画面を出さないようにする

あとFFXIの移設手順もしらべなきゃ。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です