納豆の賞味期限

Pocket

..俺は強欲だからよぉ..

ふと気がつくと、冷蔵庫に賞味期限切れの納豆が2パックある。期限は7/28。
うーん、3週間オーバーかぁ。微妙…。チャーハンなら大丈夫だろうか?

「つーかもともと腐ってるくせに、ややこしーんだよ、納豆の野郎!」

ってな気持ちです。ググって見たら、みんな悩んでるみたい。
最近カレーばっかりですっかり忘れてたなぁ。
同じ時期買ったと思われる卵もあるんだけど…。

「いくのか?おとといあれだけ腹痛でのたうちまわってたくせに>俺。」

ってな感じで自問自答してますです。
でも、台風きてたら買い物面倒なんでいってますな。

お?いま、めざましテレビの占いでてんびん座は5位だ。
「苦手な人と積極的な交流を」
だって。食えってことかも?

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です