部屋の掃除

Pocket

..半年ぶりか?床みえたの..

room03.jpgゆえあって大掃除。

山になっていたアマゾンの段ボールとヨドバシの段ボールをつぶし、ジャンプ、マガジンと読み終わった本を倉庫へ。栄養ドリンクの空き瓶とアルカリイオン水のペットボトルも東京都指定のゴミ袋へ。…もちろん、ちゃんと分別してますよ。なんだかんだでゴミ捨て場と部屋を5往復。…毎月1回でも掃除してれば、そんなに往復しないでいいんだろうなぁ。

空間に余裕があると、心にも余裕ができるような…勘違いができますな。まあ、本来畳三畳のスペースがあれば生きていける…が信条なので、散らかってても平気なんだけど、世間がそれを許さないっぽい、あと親も。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です