郵政民営化とか

Pocket

..政治家なんてのはお人好しがなるもんだと思ってた..

事務所に顔出す予定で準備してたんだけど、竹中大臣がTV出演してるので、しばし中断。番組では完全アウェーだけど、揺るがずって感じっすね。

でもっていつもえらそうなコメンテーターさんは、必死に論点をずらそうとしてる。呼びつけておいてそりゃないだろう…。こういうときは2chの実況チャンネルを同時に見るのがおもしろいんだけど、つながらなかった。はやく光にしたいなぁ。USENに申し込んでるんだけど、申し込みだけうけといてなしのつぶて状態(もしかしたら、人数たんないのかなぁ…)。

こういうのがあるとちょっと一軒家って憧れる…。

で、郵政民営化っていうのはよくわかんないけど、これがとおらないと税金の無駄遣いはなくならないんでしょ?でも、反対派の人は、もっと優先すべき大事な問題がある…とかいって国の借金問題とかもちだしくるからわけわかんねーよ、反対派の人の言い分矛盾してるじゃん。
結局コメンテーターの人の背景を調べようと思ったんだけど、名前はわからず…。よく見る顔なんだけどなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です