ガラカメモリー閉鎖していた

Pocket

..まだ新刊でてるし..

ガラカメモリー

ガラスの仮面の情報をあつかっていたサイトですけど、閉鎖してたみたい。そういえば、深夜にアニメ始まってるし…ちょいアングラなサイトはやりにくくなったのかもね…。サイトを維持続けるってのは難しい面もあるのかな。うちはそんなことないけど(たまに予算の都合で移転を検討するけど、予算<めんどくささって感じでかれこれ10年弱になりますな…)。以前仕事した「そこに鼻ゲー」のサイトもなんだか毒気がなくなちゃってるし。

いまいろいろできてるブログサイト類もどれくらいが残るんだか…。
つーかこのブームは突き抜けてスタンダードと化すことができるのか…。
ま、とにかく自分のような中途半端にクリエイター目指してた人間にとっては「いい欲求のはけ口」にはなってますわ。
でも本当にやりたかったことが、ポッドキャストで実現できそうな時代になってしまってちょっと戸惑う今日この頃。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です