jigがタブブウザ化

Pocket

..ファンカーゴとは気が合わなかった..

私は700系なので、今回のバージョンアップには対応していないのでこのタブブラウザ機能はまだ体験していないのだけど、確かにタブ化すれば便利そうだ。
実際にパソコンにおいてはタブ使いまくりだしね。

本を書いてからだいぶ様子が変わってしまったので、補足ページをつくらないと…とおもってるんですが、なかなか手をつけられないでいます。jigもどんどんかわっていくし。ま、そのうち。

jigのサポートがしっかりしているので、質問などは直接聞いた方が早いですが、jigに聞くほどでもないんだけど、ここがちょっととかいうようなわからないことがありましたら質問どうぞ。

話変わるけど、日曜に借りたレンタカーがファンカーゴだったんだけど、なんかコラムシフトだし、フットペダル式のサイドブレーキなので、なんかずーっと違和感があった。
ウインカーだそうして、ワイパーが動いたのは自分のせいなんだけど…。

ここんとこ、Bbやビッツは気に入ってただけに…あわない車もあるんだなぁと不思議な感じ。買う前にはちゃんと試乗したほうがいいね(とうぶん買う気ないけど)。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です