自分の順番

Pocket

..そりゃね..

おやじの義理の兄がなくなった。
iTunes Music Store Japanが開店する数分前だったらしい(おれが熟睡してたころだな)。
ここんとこ入退院を繰り返してはいたんだけど…。
若い頃は電機メーカーに勤務してて、引退後もパソコンはじめたりして、親戚の中でも割と、いや唯一話す人だったので残念だ。まあでも人間いつかは死ぬんだなぁ。

親は、なんだかんだなかよくしてたみたいで結構ショックなもよう。自分の順番を意識したりしてるんだろう…。おれはまだちょっと先なんだろうけど、自分の順番を意識することになるとしたら、あいつとあいつとあいつが死んだときかな。

おじの意向で葬儀はしないそうけど、日曜の出棺前に顔だけみてくることに。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です