行者にんにく

Pocket

..♪ちんちちん?キャップキャップ……..

行者にんにく最近気にいてるのがこれ。つーかこれしか食べてない…。原チャがあるので、駅からはなれたスーパーを探検中に見つけたもの。
ネットでまとめて購入しようといろいろ探してみたけど、どこも500円以上…お店で買うと270円くらい…。倍近い値段でぼってんだよね、どこも。本家の「小林農園」にはサイトがないし…。つーことで、ついでの際に3、4個まとめて買ってくることに。いまのとこ、あそこのスーパーにしかないんだよなぁ。

今日の脳内BGM:
“キャップちんちんの歌” 岩坪理江(浦安鉄筋家族サントラより

カテゴリー: 食品と日用雑貨 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です