最近のヴァナライフ2


..一種の光学迷彩なんだな..

空中浮遊最近は行動範囲も広がりまして、船でお隣の国までいっていろいろ見聞きしたり、パーティにも何回か(3回くらい)誘われたりしてます。最近はちょっといい気になって危険なことろに足を踏み入れて何回か失敗もしたりして(なのでレベルがあがらない)…。
空中浮遊しながら、ヒーリングなんぞという芸当も身に付けました(嘘)。

脳内地図とりあえず、レベル15の赤魔導師の脳内地図は左の図のような感じです。まだまだ、ごく一部なんだろうなぁ。
今週は、レベル的に行けそうなんで、毎日少しずつランク3のミッションに挑戦しつつ、週末はまたパーティーに参加してレベル上げの予定…。サポはとりたし、ランクもあげたしって感じ。最近はシグネットきれてても気にしなくなった。クリスタル落ちても持てないし。カバンの収録数は増えるらしいけど、レベル的にまだ先の話だろうなぁ。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です