EyeTV 200


..内心さんきゅー..

r o x i o | EyeTV 200

こんなのがあるらしい…。

うーん。微妙だ。パソコンのモニタで見るのなれちゃったし。

でも、時々TVでみたいと思うことも…。んがしかし、うちのTV画角は非常にせまくて、時刻とか読めないくらい狭いので、意味ないし。でもXBOX版FFXI用にでかいTVを買ったらほしくなるなぁ、たぶん。でも、家庭用ゲームでのネットゲームってどうなんだろ?って懸念もあって実現しないかも。なんかログ取るツールや、高解像度のスクリーンショットとるようになると、もう戻れないなぁなんて気がしないでもない。うーん…。

でも、素材狩りとかでまったりヴァナで遊ぶときなんかは、大画面ってのもあるしなぁ。

ちなみにこんなのもありますわ。

r o x i o | EyeHome

ま、それとは別に、いままで2台買った民生用HDレコーダーの使い勝手の悪さがあるので、マックからならそれなりに使いやすいようにカスタマイズできるのでは?という淡い期待がないでもない。まあ、「スゴ録」とかメジャーところの高価格機種を買わずに、マイナーで安価な機種を買ってるおれにも多少の原因はあるんだろうけど。こういうのを安物界の銭失いっていうんだろうなぁ(あえて誤字)。

カテゴリー: FINAL FANTASY XI パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です